近畿経済産業局・近畿財務局 認定経営革新等支援機関(ID 106227000712)

セミナー/研修

セミナー案内

2023年3月8日 クレーム対応力強化研修(公益社団法人 大阪府工業協会開催)

当社、喜田洋が講師を務めるセミナーをご案内します。 ご好評つき、昨年に引き続きの登壇となります。 本研修は、オンライン型研修になります。 【概 要】 お客様に納得いただける、失敗しない対応スキルを身につける 製品の不良な …

2022年11月9日 クレーム対応力強化研修(公益社団法人 大阪府工業協会開催)

当社、喜田洋が講師を務めるセミナーをご案内します。 ご好評つき、昨年に引き続きの登壇となります。 本研修は、集合型研修になります。 【概 要】 お客様に納得いただける、失敗しない対応スキルを身につける 製品の不良などによ …

2022年8月30日 クレーム対応力強化研修(公益社団法人 大阪府工業協会開催)

当社、喜田洋が講師を務めるセミナーをご案内します。 ご好評つき、昨年に引き続きの登壇となります。 本研修は、オンライン型研修になります。 【概 要】 お客様に納得いただける、失敗しない対応スキルを身につける 製品の不良な …

2022年5月24日 クレーム対応力強化研修(公益社団法人 大阪府工業協会開催)

当社、喜田洋が講師を務めるセミナーをご案内します。 ご好評つき、昨年に引き続きの登壇となります。 本研修は、集合型研修になります。 【概 要】 お客様に納得いただける、失敗しない対応スキルを身につける 製品の不良などによ …

2022年5月16日 新任リーダー 心得と仕事の進め方(公益社団法人 大阪府工業協会開催)

当社、松田務が講師を務めるセミナーをご案内します。 講評のため、昨年に引き続いての登壇になります。 【概 要】 初めて“リーダー”になった方へ 今までとどう違う? 求められる役割、日常行動、持つべき視点 この研修は、一般 …

2022年4月11日 【新入社員研修】仕事の進め方(公益社団法人 大阪府工業協会開催)

当社、松田務が講師を務めるセミナーをご案内します。 【セミナー内容】 ■ 仕事をするとは、どういうことか ・社会人としての心構え ・今までと社会人との違い ・仕事は顧客のニーズによって変化する ・仕事を通じて自己成長する …

2021年5月24日 クレーム対応力強化研修(公益社団法人 大阪府工業協会開催)

当社、喜田洋が講師を務めるセミナーをご案内します。 ご好評つき、昨年に引き続き2回目の登壇となります。 【概 要】 お客様に納得いただける、失敗しない対応スキルを身につける 製品の不良などによるトラブルやクレームが発生し …

2020年11月17日 クレーム対応力強化研修(公益社団法人 大阪府工業協会開催)

当社、喜田洋が講師を務めるセミナーをご案内します。 【概 要】 お客様に納得いただける、失敗しない対応スキルを身につける 製品の不良などによるトラブルやクレームが発生した際、その対応を誤ると会社の信用が大きく失われかねま …

2020年7月15日 顧客を熟知した「質の高い提案営業力」マスター講座(三菱UFJリサーチ&コンサルティング開催)

当社、喜田洋が講師を務めるセミナーをご案内します。 【概 要】 営業担当者にとって、必須のスキルは、「提案力」です。 一方的に自社商品を売り込むのではなく、お客様の課題やニーズをしっかりとヒヤリングして、その課題やニーズ …

2020年6月9日 新任リーダー 心得と仕事の進め方(公益社団法人 大阪府工業協会開催)

当社、松田務が講師を務めるセミナーをご案内します。 【概 要】 初めて“リーダー”になった方へ 今までとどう違う? 求められる役割、日常行動、持つべき視点 この研修は、一般の課員からリーダーにステップアップされた方が、不 …

現場の問題を解決! 真因分析力レベルアップセミナー(個社別)

【現場で問題を解決! 真因分析力レベルアップセミナー(個社別)】 『工場』 の問題解決は、現場リーダーで決まる! 刻一刻と状況が変化する現場において、問題解決に対する迅速で的確な判断を下すためには、 現場リーダーが行う真 …

課長、係長のための課題解決力レベルアップセミナー(個社別)

【課長、係長のための課題解決力レベルアップセミナー(個社別)】 課題解決力の進め方(問題発見、あるべき姿の設定、現状分析)を理解して、ウォームハートとクールロジックを駆使しながら課題解決を行うことの重要性を学びます。 座 …

銀行員様向けモノ作り勉強会のご案内(無料)

【銀行員様向けモノ作り勉強会のご案内(無料)】 製造業への法人営業を担当している銀行員様向けのセミナーです。 工場見学で何を見て、何を話すかを現場を良く知るコンサルタントがご説明します。 対  象:法人営業をしている銀行 …

全4回 現場リーダー基礎講座のご案内(個社別)

【全4回 現場リーダー基礎講座のご案内(個社別)】 本講座は現場リーダークラスを対象に座学と演習を通じて、現場に潜む課題を発見し、解決し、成果をあげるためのスキル学びます。 全4回の講座で問題発見力、問題解決力、成果創出 …

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 株式会社八咲 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.